イングリッシュコッカーとの日々
    

Happy Tail Tokai Last Meeting   
10月になりました
9月29日 日曜日に
快晴の中 Happy Tail東海の最後のイベントでした

我が家が 里親募集をしているナルを引き取った時
まだインターネットが少しずつ普及している頃でした。
ダイヤルアップだった頃… 必死にイングリッシュコッカーという
犬種についてしりたくて検索していたら、
同じ愛知県の方のサイトにたどり着き、Happy Tailの存在を知りました。

初めてのイベントの参加の時はそれそれテンションMAXで
同じ犬種を飼っている方がこんなにいるんだってことに
おおはしゃぎしたのを覚えています。。

ネットの普及が進み、こういった会に入会しなくても
個々でオフ会ができる人脈ができ、この会の存在価値がなくなったと
判断し、本年度で活動を終了することにきめたそうです。
まぁ、ごもっともな意見ではありますので、どんどん会を辞めていく方も
いましたが、我が家としては
やはり、Happy Tailがあったから知り合えた友達・仲間がいる
今のライフスタイルが保てているという感謝の気持ちを込めて
ずっと会員で居続けました。
しかも最後には役員までやってるんだから世の中不思議ですね



東は東京・西は大阪や滋賀からも参加者がいて昔の頃くらいの
人数で終えることができました。



Happy Tailとしての最後のイベント(東海は)が終了して
もうネットとかでつながっていない方とは会えないのかなって思うと
かなり寂しいですね。。


*********************************************
sazae.gifナルビのWeb Siteです
oyabaka_toku2.gif

よかったらポチっとしてください
   


アプリで   
久々です
アプリで面白いものがあったので試しに…




*********************************************
sazae.gifナルビのWeb Siteです
oyabaka_toku2.gif

よかったらポチっとしてください
   


柴犬の子犬との暮らし   
あっという間にGW

この連休中 柴犬の子犬 を預かっています。

その子を紹介しつつ久々の動画アップ

その①


その②


その③



kya.gifなるびチャンネルです
images.jpg
http://www.youtube.com/user/naruvicke



*********************************************
sazae.gifナルビのWeb Siteです
oyabaka_toku2.gif

よかったらポチっとしてください
   


ほったらかし   
ずっと、ほったらかしのブログですが
夏の間は、ナルビ共々 室内に引き込もておりました。

今年の夏は川遊びなど一度も連れて行ってあげれなくて残念…

ナルも年なのでついつい大事を取って… って考えちゃいます
と、言ってもまだまだ11歳ですが… 目が見えない分疲れるようです


気が付いたら2月から書いていない…??  動画はたまにアップしてます
まとめて紹介

★5月 紀伊長島へ法事のついでに寄りました!



★6月 近所に出来たドッグランへ 久々にお友達と…ナルは留守番



★8月 ひきこもりだったので家でアイス




そんな2012年 夏



********************************************
イングリッシュコッカーの親睦クラブの幹事をやっています


よかったら入会してくださいok.gif


kya.gifなるびチャンネルです
images.jpg
http://www.youtube.com/user/naruvicke



*********************************************
sazae.gifナルビのWeb Siteです
oyabaka_toku2.gif

よかったらポチっとしてください
   


【動画】ビッケお餅を持ってくるの巻   
我が家のビッケさん 8歳 ♂(おかま)
ビッケさんは時々、家のどこからか
宝物をみつけてきますww

本日はこちら



お餅でした。
なごみます

********************************************
イングリッシュコッカーの親睦クラブの幹事をやっています


よかったら入会してくださいok.gif


kya.gifなるびチャンネルです
images.jpg
http://www.youtube.com/user/naruvicke



*********************************************
sazae.gifナルビのWeb Siteです
oyabaka_toku2.gif

よかったらポチっとしてください
   


                              
         
ECS Rescue Network

    
                        
