イングリッシュコッカーとの日々
    

アプリで   
久々です
アプリで面白いものがあったので試しに…




*********************************************
sazae.gifナルビのWeb Siteです
oyabaka_toku2.gif

よかったらポチっとしてください
   


柴犬の子犬との暮らし   
あっという間にGW

この連休中 柴犬の子犬 を預かっています。

その子を紹介しつつ久々の動画アップ

その①


その②


その③



kya.gifなるびチャンネルです
images.jpg
http://www.youtube.com/user/naruvicke



*********************************************
sazae.gifナルビのWeb Siteです
oyabaka_toku2.gif

よかったらポチっとしてください
   


【動画】ビッケお餅を持ってくるの巻   
我が家のビッケさん 8歳 ♂(おかま)
ビッケさんは時々、家のどこからか
宝物をみつけてきますww

本日はこちら



お餅でした。
なごみます

********************************************
イングリッシュコッカーの親睦クラブの幹事をやっています


よかったら入会してくださいok.gif


kya.gifなるびチャンネルです
images.jpg
http://www.youtube.com/user/naruvicke



*********************************************
sazae.gifナルビのWeb Siteです
oyabaka_toku2.gif

よかったらポチっとしてください
   


ナル11歳になりました   
ナル11歳になりました! 
昨日のブログにも書きましたが
ナルはなにかと病気・怪我・誤飲などあり
ハラハラドキドキの10年でした!

なぜ10年かって? お付き合いの長い方はご存じだと
思うのですが、ナルは10カ月のときに里親募集で我が家に来たんです

詳しくはWebのProfileをごらんあれ~♪

rakugaki_20120322_0001.jpeg


目もほぼ見えませんが、本人(犬)全く動じず
あちこちアクティブに動き回ります。

それでいいんです。そのままでいてね~


rakugaki_20120322_0003.jpeg




目の傷のせいでシャンプーできずボサボサ
でもOKでたので来週シャンプーします(*^_^*)




********************************************
イングリッシュコッカーの親睦クラブの幹事をやっています


よかったら入会してくださいok.gif


kya.gifなるびチャンネルです
images.jpg
http://www.youtube.com/user/naruvicke

*********************************************
sazae.gifナルビのWeb Siteです
oyabaka_toku2.gif

よかったらポチっとしてください
   


【動画】鬼は外 福はうち ビッケは外?   
***里親募集中です***
kotetu2-bana.jpg
http://naruvi.blog68.fc2.com/blog-entry-212.html




毎年恒例の豆まき。
なぜか豆まきだけは毎年やってます。

まずは豆をますにいれて… 仏壇におそなえ

P1040783.jpg>

ビッケじーっと豆を観てます

P1040782.jpg

夕飯をすませた後、いざ出陣

今年は廊下でやったのでちょっとくらいです。




********************************************
イングリッシュコッカーの親睦クラブの幹事をやっています


よかったら入会してくださいok.gif


kya.gifなるびチャンネルです
images.jpg
http://www.youtube.com/user/naruvicke

*********************************************
sazae.gifナルビのWeb Siteです
oyabaka_toku2.gif

よかったらポチっとしてください
   


                              
         
ECS Rescue Network

    
                        
