イングリッシュコッカーとの日々
    

Twitter始めました   
残暑見舞い申し上げます

高速道路はすごいことになってますね。。
という我が家は何の予定もありません。

Twitter始めました。

Twitter フォローしてね

#naruvickeです

***********************************************
Azumic OYABAKA

Web Siteも見てね

よかったらポチっとしてください
   

お星様になったお友達   
日曜日。

私のワンコ生活を大きく変えたお友達。

ネットで知り合った方と初めてお友達になった方の
最愛の子がお星様になってしまいました。

犬のオフ会に参加するようになったのも
この方のおかげ。ビッケと出会えたのも
この方のおかげ。
ビッケを初めてペットショップへ見に行った時も
一緒に行ってくれた方です。

ずいぶん前から治療にがんばっていて
なんとか桜を見ることもでき、

先月会った時には、ニコニコ元気だった子。

病気になってから、私はその方にあまり会いませんでした。
会わないようにしていました。
勝手に心中を察して、泣いてしまいそうだから。

ささやかですが花をおくりました。

会いに行こうかと思いましたが行きませんでした。
行けませんでした。

もしナルビがそうなったとき、しばらく誰にも会えないと
思ったから。

会いに行った方がよかったのか?
どちらがよかったのか今はわかりません。

私は人間に対してもそうなのですが
大切に思えば思うほど会いに行きたくないのです。
後で後悔するとわかっていても、行けないのです。

冷たいと思われるかも知れませんが…

その方のblogの写真を見ながら一人で自問自答してしまいます

次会った時、どんな顔をして会えばいいか…
まだわかりません。

素敵な思い出をありがとう!
いつかナルビがお空へ行ったらまた遊んでね。
口蹄疫被害に対する義援金   
口蹄疫被害に対する義援金 ¥1000ですが募金させていただきました。 

000140218.jpg

http://www.pref.miyazaki.lg.jp/contents/org/fukushi/fukushi/shakai_fukushi/html00165.html


明日は我が身ではありませんが、毎日ニュースを見るたびに
胸が締め付けられる思いです

***********************************************
Azumic OYABAKA

Web Siteも見てね

よかったらポチっとしてください
   


仔犬   
久々に蹄をあげました。




姉の家のポメラニアンの仔犬



P1010087.jpg

同時期に生まれた柴犬の仔犬

P1010089.jpg

P1010088.jpg



我が家の愛用品   
我が家が犬のにおい消しでつかっている代物です。
見た目もかわいいし、部屋への拡散の速さと広さはすごい!
アロマオイルをアルコール(?)ランプで焚くイメージです。

見た目も可愛く、電源要らず。
自分の体調や、部屋の感じにあわせてランプと匂いを工夫できます。

ま、けっこう高級品なんですが、楽天の共同購入なら
かなりお値打ちにお買い求めいただけるので紹介します

私が今購入しているお店はラ・ベルジェです。ぜひ覗いてみてください
                              
         
ECS Rescue Network

    
                        
