イングリッシュコッカーとの日々
    

東京土産を振り返る   
東京でナルの元の飼い主さんから頂きました!




********************************************
イングリッシュコッカーの親睦クラブの幹事をやっています


よかったら入会してくださいok.gif


kya.gifなるびチャンネルです
images.jpg
http://www.youtube.com/user/naruvicke

*********************************************
sazae.gifナルビのWeb Siteです
oyabaka_toku2.gif

よかったらポチっとしてください
   

ハロウィン   
先週水曜日くらいからちょっとビッケの様子がおかしく
病院にて、血液検査やら、なんやらしてました。

今日のビッケはここ数日の中ではいちばん元気です

私の体調不良・ビッケの異変・台風 という魔のトライアングル

よってHappy Tailの関東イベント参加含めた東京旅行をキャンセル。
まぁ、どちらにせよ、台風の雨風の為中止だったようです。

関東のお友達と会いたかったけど…
残念。
そんな中、関東のお友達がわざわざハロウィンに合わせてクッキーを
送ってくれました。



P1010177.jpg

もったいなくて食べさせたくない。
でも… あげてみた。
食べ応えがあって嬉しそうに食べてます。
あと3つしかない。。。

Nackloveちゃん、ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

***********************************************
Azumic OYABAKA

Web Siteも見てね

よかったらポチっとしてください
   

バリカン購入   
もう先月の話ですが、わが家もとうとう
ちょっといいバリカンを購入しました!!



ビッケを最初にカットして、今回はナル



ビッケはこんな感じ ※頭に乗っているのは赤い羽根です
P1010115.jpg

***********************************************
Azumic OYABAKA

Web Siteも見てね

よかったらポチっとしてください
   

カートに乗れるまで【動画あり】   
先日紹介したカート

先日のBlog
http://naruvi.blog68.fc2.com/blog-entry-152.html


自ら乗ってくれるまでにこんな形で練習しました

①まず最初になかなか乗ってくれない図


②ビッケの練習 ビッケは結構すぐに乗ってくれました


③ナルはおやつで釣りまくり



④最後は成功です!!(⌒▽⌒)


とりあえずは今度お出かけの時に持って出かけようと思います。
しばらくはおやつが必要かな????


***********************************************
Azumic OYABAKA

Web Siteも見てね

よかったらポチっとしてください
   


カート買いました   
先日お友達のBlogを見て、気になっていたカート

人の多い観光地などで、ナルビを連れて歩くのは結構大変。
ナルビが道を人間たちの落とした食べ物を散策するためフガフガしたり、
気になるところへ行きたいと引っ張ったり…

結構疲れる。

今後ナルの目が全く見えなくなったときのことも考えたりして…
お友達の買ったカートは小型犬向けの小さなおしゃれなデザイン

でも我が家はお金もなければ、ナルビ2ワン乗せたい

ソレガコレ




P1000534.jpg

P1000535.jpg

手元にハンドルブレーキがついていて、下り坂で使用できます。

P1000536.jpg

このカート、ワンコが自分で中に乗れるようになっているんです。
折りたたみもできます。思ったより狭そうですが、まぁいいとします

こちらで買いました

http://item.rakuten.co.jp/parcs/10006279/?l-id=browsehist_top_05

これに乗せるにあたって、苦労しました。
その動画はまた後日…

***********************************************
Azumic OYABAKA

Web Siteも見てね

よかったらポチっとしてください
   


                              
         
ECS Rescue Network

    
                        
