イングリッシュコッカーとの日々
    

おやつもらった~   
昨日のお仕事で、ペットショップで働いている
生徒さんが、プレゼントでくれました~!!

このちょいあげ ってやつは、本当にちょっとあげる時に
前々から買ってました!!

443653929.jpg

我が家は手作りなんて到底無理なので、市販のもので…
満足です!
ナルビも今のところ元気です!

********************************************
イングリッシュコッカーの親睦クラブの幹事をやっています


よかったら入会してくださいok.gif


kya.gifなるびチャンネルです
images.jpg
http://www.youtube.com/user/naruvicke

*********************************************
sazae.gifナルビのWeb Siteです
oyabaka_toku2.gif

よかったらポチっとしてください
   

ハロウィンクッキー   
早いもので11月になっちゃってます。

つい先月、関東のイベントでもお昼ご飯を御馳走になったり
わんこのおやつをくださったお友達から

郵送でハロウィンクッキーをいただきました!

ビデオレターとして撮って送ったものです




********************************************
イングリッシュコッカーの親睦クラブの幹事をやっています


よかったら入会してくださいok.gif


kya.gifなるびチャンネルです
images.jpg
http://www.youtube.com/user/naruvicke

*********************************************
sazae.gifナルビのWeb Siteです
oyabaka_toku2.gif

よかったらポチっとしてください
   

嬉しい贈り物   
今日、郵便受けに素敵なモノが届いていた。
:]IMG_1617.jpg


このCD-Rだけでも素敵なプレゼントだよね?

CD-Rと写真!

先日ドッグランヘ行ったときにワンコオトモダチ@このめパパが素敵なカメラで(←すっごいレンズがついていてリュックサックで持ち運びしていた)撮った写真データをわざわざ送ってくださった。

たくさんの写真が入っていたので少しだけ紹介

IMG_3344.jpg

IMG_3375.jpg

IMG_3390.jpg

IMG_3153.jpg

IMG_3090.jpg


ってか紹介しすぎかしら??

お楽しみいただけたでしょうか?どうもありがとう~。。
                              
         
ECS Rescue Network

    
                        
