イングリッシュコッカーとの日々
    

さてこれは何でしょうか??   
もうすぐ友人が結婚するので
財布を作る予定なのですが…

私の通っている革教室ではこのニコちゃんシリーズ流行ってます!

短時間で準備ができ、残りを家でささっと完成できるから!

この日も、注文した革が到着しないため、革待ちの間に
ニコちゃん!!


530886_281268848614824_100001951322760_637277_954986955_n.jpg


はい。ここまで教室でやって家へ持ち帰ります。
でせっせと作業

428955_281268908614818_100001951322760_637278_1523277485_n.jpg

完全にニコちゃんですね!

今回は今までやったことのない2色の糸で縫うという事を
勝手に思いたって自分の野生の感で塗ってみました!
そして片目につけまつ毛をあしらってみました!

405197_281268958614813_100001951322760_637279_2072252693_n.jpg

縫い目が赤黒なんです! 余談ですが…
お祭りでは 赤黒半被がありますので縁起の良い色


さぁ、これはなんでしょうか???












答え
















キーホルダーでした!
口の所に鍵を付けて行きます!
男性はこういうむき出しなキーホルダーの方多いので
いいでしょ? ま、自分で使うんですけどね!!

399.jpg


********************************************
イングリッシュコッカーの親睦クラブの幹事をやっています


よかったら入会してくださいok.gif


kya.gifなるびチャンネルです
images.jpg
http://www.youtube.com/user/naruvicke

*********************************************
sazae.gifナルビのWeb Siteです
oyabaka_toku2.gif

よかったらポチっとしてください
   


ナル11歳になりました   
ナル11歳になりました! 
昨日のブログにも書きましたが
ナルはなにかと病気・怪我・誤飲などあり
ハラハラドキドキの10年でした!

なぜ10年かって? お付き合いの長い方はご存じだと
思うのですが、ナルは10カ月のときに里親募集で我が家に来たんです

詳しくはWebのProfileをごらんあれ~♪

rakugaki_20120322_0001.jpeg


目もほぼ見えませんが、本人(犬)全く動じず
あちこちアクティブに動き回ります。

それでいいんです。そのままでいてね~


rakugaki_20120322_0003.jpeg




目の傷のせいでシャンプーできずボサボサ
でもOKでたので来週シャンプーします(*^_^*)




********************************************
イングリッシュコッカーの親睦クラブの幹事をやっています


よかったら入会してくださいok.gif


kya.gifなるびチャンネルです
images.jpg
http://www.youtube.com/user/naruvicke

*********************************************
sazae.gifナルビのWeb Siteです
oyabaka_toku2.gif

よかったらポチっとしてください
   


【動画】近況報告   
ちょっと、いろいろ忙しくブログかけずにすみません
その割にはせっせとFacebookはやっているのですがね…

Facebookはプライベートと仕事を兼ねてますので、マメにやってます

ここ1カ月以上 ナルの片目の調子が悪く
(もともとの白内障とは別で…)

最悪手術かも… って所までいったのですが
血液で作った血清の目薬が、効いてくれて
毛細血管の反応があり、どんどん傷が治ってきました

ここまで書いて、何があったのかと思われると思いますが
簡単に書くと、目に傷が出来て治るどころか悪化してきたので
最悪手術と言われたが、血液で作った目薬が効いて治ったという事です。
ようやくシャンプーOK出ました!

ナルは元気です
ですのでこんなのんきな動画も撮れます

★家でのまぬけなビッケ


★これはスキーへ行った際に、ナルがゲージから出ていた話


★SAでのナルビ





そんなナルですが、明日 無事に誕生日を迎えますよ~♪


********************************************
イングリッシュコッカーの親睦クラブの幹事をやっています


よかったら入会してくださいok.gif


kya.gifなるびチャンネルです
images.jpg
http://www.youtube.com/user/naruvicke

*********************************************
sazae.gifナルビのWeb Siteです
oyabaka_toku2.gif

よかったらポチっとしてください
   


【動画】鬼は外 福はうち ビッケは外?   
***里親募集中です***
kotetu2-bana.jpg
http://naruvi.blog68.fc2.com/blog-entry-212.html




毎年恒例の豆まき。
なぜか豆まきだけは毎年やってます。

まずは豆をますにいれて… 仏壇におそなえ

P1040783.jpg>

ビッケじーっと豆を観てます

P1040782.jpg

夕飯をすませた後、いざ出陣

今年は廊下でやったのでちょっとくらいです。




********************************************
イングリッシュコッカーの親睦クラブの幹事をやっています


よかったら入会してくださいok.gif


kya.gifなるびチャンネルです
images.jpg
http://www.youtube.com/user/naruvicke

*********************************************
sazae.gifナルビのWeb Siteです
oyabaka_toku2.gif

よかったらポチっとしてください
   


里親募集してます   
イングリッシュコッカーのレスキューの非営利ネットワーク

http://ecsrn.com/

にて、里親募集中しています。

小鉄くんに関するブログはこちら

http://kotetu2012.blog.fc2.com/

よろしければ
皆さまのブログや↓↓↓↓↓↓↓↓のTwitterボタン Facebookボタンで
シェアしていただけると嬉しいです。

うちのナルも元の飼い主さんのお子様の喘息・アレルギーで里親募集の後
我が家の子になりました。もう10年1カ月まえの話です。

よろしくお願いいたします

経過などの問い合わせなどは
http://kotetu2012.blog.fc2.com/
へお願いいたします



201201291657197b5.jpg


********************************************
イングリッシュコッカーの親睦クラブの幹事をやっています


よかったら入会してくださいok.gif


kya.gifなるびチャンネルです
images.jpg
http://www.youtube.com/user/naruvicke

*********************************************
sazae.gifナルビのWeb Siteです
oyabaka_toku2.gif

よかったらポチっとしてください
   




                              
         
ECS Rescue Network

    
                        
